冷たい?自分軸?😃



常連のお客様との会話
客「早く567なくならないかねー」
わたし「🦠なくならないよ」
客「ワクワク出来たら良くなるよ」
わたし「打ってもなる人はなるよ
そんな事より日本は毒だらけだから、
免疫力あげないと😂」
客「…」

まだ眠ってる友達との会話
友達「早く前みたいに戻りたい」
わたし「戻らないよ😂」
友達「収まったら遊ぼう」
わたし「茶番だし、これ」
友達「…」

親との会話
親「早くワクワクでないかねー」
わたし「死ぬよ?😂」
親「…」


こーんなに矛盾だらけで
馬鹿げた茶番を1年以上続けてるのに、
まーだメディアの言いなりでウケる🤣

なんの為に生きてるのかなぁ?

マトリックスの中で

起きて

食べて

喋って

画面見て

風呂入って

セックスして

また寝て

繰り返し、繰り返し🔁

執着捨てたり、価値観がひっくり返ったり
考える作業は頭痛くなるし、大変だ。
でも自分の脳みそを使わないなら、
既にアバターなのと変わらない🙄よね?

もし今日死んでも、50年後に死んでも
同じじゃないか?ふと思う。
作られた世界をループして生きてるなら。

そう思ったら、
"その人達が選んだ人生なんだ"と、
もう親にも何も言わなくなった。
一歩引いて見守ってる。

わたしが性格悪くなったのか?
うーん。。
なんだかね、糸が切れた🥲
プチっと。

わたし自身も
まだまだ洗脳されてないか?
選別されるのかされないのか?
分からないけど😂


ただ生かされるなら、
ホンモノの世界が見たいな😊
もう元には戻れないよ。
ニセモノは、つまらん。

折角、この地球に奇跡的に生まれてきた。
ホンモノを楽しまないと♬

わたしの支配者はわたし😃
人の目なんてどうでもいい。

赤いピルを飲み続けるしかない♡


最後まで読んでくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?