見出し画像

24年の鬼を笑わせろとは?

masaが昨年の11月に行ったイベント
それが、『24年の鬼を笑わせろ〜来年こそ変わりたいあなたへ〜』です。

出演者一覧
アンケート結果
アンケート結果


皆さんは、一年の目標をいつ立てますか?
そして、今年の目標覚えていますか?
今年の目標達成しましまか?


。。。


なぜそうなるのか?

目標立てる時期が悪い!
多くの人が年末年始にしようとする。
年末:今年の振り返り
年始:今年の目標立てる

はい、間違いです。

そもそも年末年始は、忙しい。
師走は、みんな走り回ってる。そして、年始は正月ぐらいと言って、酒を飲み騒ぐ。
そんな時期にちゃんと目標は立てられない笑

酒飲みながら、今年こそ何かでかいことをやるんだ!と叫んで終わる。。。

てことで、振り返り、目標は

11月にせよ!!

12月は来年への準備体操だ!!


ということで、11月のイベント!

え?来年の話をすると鬼が笑う??
ならば、徹底的に笑わせれば良い!!

今年は11月9日21:30に、zoomにてやります!

出演者情報などなど、今後お楽しみに♬

ぜひ、こちらの公式LINEを登録して、情報をお待ちください↓


共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!