見出し画像

指輪を買った

右手の人差し指につける指輪を買った。
レースのフォルムだけど、真ん中に王冠のかたちのようなデザインでダイヤモンドが入っていて、そのかたちが、彼の右手人差し指に入っている王冠と似ているなと思って、決めた。

今日はとてもいい青空で、いいお天気で、外に出たらダイヤがきらきらと輝いて、嬉しくなった。きらきらはかわいい彼みたい。わたしにとってとてもとても特別な人。今日は特に記念日でもないから、それ以上の意味はない日だったんだけど、ずっと待ってたお届け物が、まさに今日届くらしくて運命感じてしまった。うれしいな。ありがとう神様。

今流れてるのは「Love Maze」とっても好きな曲。今日もすこやかに元気でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?