見出し画像

2022年10月28日FXバイナリートレードAUDJPY 勝利

トレードの仕事は「待つ」ことだ。と教えて貰い、今回は根気よくマツコとができました。今回の勝利は気持ちも安定していて、冷静に入れたと思います。


ちょっと日が経ったので、詳しいことは覚えていないのが残念。
今日の教訓はトレードをしたら、24時間以内にアップをしないといけないなぁと思いました。
たしか、この日は、私の判断でトレードをできるところがなく、1回で終わったので、FXバイナリートレードは1勝0敗。

ガイドブックには載っていない国内旅行や海外旅行の情報を載せて、旅で人生が変わるサポートをしたいと思います。「スキ!」ボタンやサポートがとても励みになります。