見出し画像

2022年11月1日FXバイナリートレード3試合2勝1敗

1回目:FXバイナリートレードGBPJPY 勝利


ここ最近は、為替が荒れているね。と言う話をよく聞きます。
最近初めて私にとっては、この為替のトレードが荒れているのか荒れていないのかが分かっていないのです。
知り合いもかなりFXトレードで悩んでいる中、私の先輩方は、ロウソク線の気持ちになって、しっかりと勝利をつかんでいるのがすごいなぁって思います。

2回目:FXバイナリートレードAUDUSD 負け

今回は新しいトレードの手法トレンドラインの考え方を習ったので、実際にやってみたところ、見事にドボン!
最近は、世界がまだ戦争中だし、経済が不安定なので、FXトレードも統計学から見た考え方が当てはまらない事も増えているようです。
こういうときだからこそ、しっかりとトレードを見極める心理学と勉強が必要だと感じています。私が入っている投資の学校は、そういうことをしっかりと教えてくれるので、凄く勉強になっています。

3回目:FXバイナリートレードUSDJPY

実は今日11月1日23時は経済指標でUSDが動くという予想をしていたので、ワクワクしながら待っていました。
見事的中!ただし、こういうときのトレードは変化も激しいし、今日は1日の月初。特に為替が不安定になる時なので、最後までトレードはせず、途中で勝ちを確定しました。
 

見る人が見たら、「うわぁ、この動きなんだ!?」って思うぐらいびよーんと線が上に伸びているでしょう?
私はこれを狙っていました。

と言うことで、3戦目は作戦がち。この考え方は、以前投資の学校の先生に考え方を教えて貰って、私がトレードに入るタイミングと経済指標がしっかりと逢っていたことが勝利の要因でよかった!

投資の学校とは

私が学んでいる投資の学校は、日本はもちろんのこと、世界にいる投資のプロが教えてくれる学校です。今は、FXバイナリートレードを学んでいますが、他にも仮想通貨も指導してもらえるところで、指導の過去動画は24時間いつでも見ることができるし、リアルでも朝・昼・晩・夜中と色々なタイムスケジュールで指導してくれる投資の学校です。

この投資の学校は、無料説明会や無料体験会が不定期にあります。
ご興味ある方は、随時ご案内しますので、下記の私の公式LINEに登録しておいてくださいね。


ガイドブックには載っていない国内旅行や海外旅行の情報を載せて、旅で人生が変わるサポートをしたいと思います。「スキ!」ボタンやサポートがとても励みになります。