トイレの床掃除に伸縮フローリングワイパーミニ!!

さてさて、最近ずっと探してました。トイレの床掃除用クイックルワイパー!
毎日毎日なんでこんな埃やら何やら溜まるの…。
トイレクイックルで拭き掃除をするのも大変。
濡れたシートだと埃って固まっちゃって取れにくいのよね。


トイレ用のクイックルワイパーが花王や山崎産業からも出ているのですが、お試しに使うにはちょいと高すぎる…と。(私は思うのです)


そこでWattsで見つけました。ワッツ。
そう100均。

画像1

300円商品だったのですが、残り1つ(残り1つとかに弱い)だったので、即買い!!!
その名は…「伸縮フローリングワイパーミニ」!!


え〜ちっちゃ〜い(*´ω`*)トイレの床掃除用にいけるや〜ん(*´ω`*)


サイズというか、柄の長さは約46〜70cm。
身長152cmの私にはMAX伸ばして快適にお掃除出来ました。
そして、いつも使っている花王のクイックルワイパー立体吸着シートドライを半分に切ったやつが使える…!汎用性もバッチリ。

トイレの床を乾拭きしたい人、市販のフローリングシートを切って使ってもいいよという人には、
トイレ用床掃除ワイパー導入にオススメです。

私はこの伸縮フローリングワイパーミニで乾拭きしてから、ウェットシートで拭くのがいいかなと思ってます。毎日ささっと出来て、ワンオペめんどくさがリーナな私にも続けられそう。な、予感。


☆サイズ比較☆
会社名    ヘッドサイズ   柄の長さ
Watts              約180×70mm 約460〜700mm
花王                 約150×80mm          約650mm
山崎産業          約140×80mm    約410〜610mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?