見出し画像

政春の場立ち予想 取手記念初日前半戦!

おはようございます。
政春の場立ち予想まずは取手記念初日
1Rから6Rまでの前半戦予想になります。

今回の取手記念は東日本地区限定の斡旋となりましたが
それでも結構豪華なメンバーが揃って
やっぱり人材結構いるんだなと改めて実感した次第。

個人的には茨城107期の3人が揃って出るのが感慨深いです。
吉田と鈴木がまず超新星として一気に駆け上がって
それに引っ張られて山岸も開花して記念制覇した頃は
近い将来この3人で競輪界の頂点を極めるんじゃないかと思ったものです。

残念ながら現状そこまでに至りませんでしたが
せめて地元記念くらいは3人で決勝進出して欲しいですね。
・・・・・そういえば鈴木は東京に移籍したんだった(笑)
オチが付いた所で予想に入ります。

予想は全て3連複フォーメーション。
100円で返金可能です。

ここから先は

673字

¥ 100

場立ち予想を名乗っている以上、ご祝儀が一番嬉しかったりします。皆さんで喜びを分かち合えるように頑張ります!