見出し画像

政春の場立ち予想 取手記念初日後半戦!

政春の場立ち予想
こちらは取手記念初日の
7Rから12Rまでの後半戦予想になります。

そういえば前半戦予想の冒頭で
茨城107期について触れましたけど
今回その鈴木と吉田は12Rの特選を走りますが
鈴木が東京に移籍したので並びが
吉田ー吉澤
鈴木ー平原と別線になったんですよね。

恐らく二人が決勝に乗ったとしても
この流れだと関東の結束は無く
両者別線の可能性高そう。
そうなったら近況若干迷走している鈴木ですからw
関東がガチで勝負するとなったら
番手が武田とかでも強気に飛び付いて
強引に両者ワンツー決めるくらいして欲しいです。
まず無いですけどね。(爆笑)

予想は全て3連複フォーメーション。
100円で返金可能です。

ここから先は

780字

¥ 100

場立ち予想を名乗っている以上、ご祝儀が一番嬉しかったりします。皆さんで喜びを分かち合えるように頑張ります!