見出し画像

うんゲリを握るということ💩

あれは暑い夏の日のことだった、、、家でゴロゴロしていた時、おならが出そうになった。俺はおならをする時、握りっぺをする。ダイレクトスタイル握りっぺだ。(服の上からでなく、直接けつから屁を得るスタイル)その時のおならは確実に臭い自信があった。

うおおおおおおおお❗️❗️❗️ブッこけ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ぶびびビュ

無慈悲であった。けつの前にセットした手には"邪"が鎮座していた。確実に居る。
思考が止まり、残されたわずかなリソースで脳をフル回転させ、トイレへと歩いた。like a ペンギン🐧ってな感じでちまちま歩いた。
一言も発する事なくけつを拭き、手を洗った。流れていく💩を見続けた。それが俺の責任だと思ったからだ。


プルルルル


「あ、もしもし母さん?うん、元気だよ。実家出てだいぶ経つけど、結構慣れたよ。うん、どっかでまた顔出しに帰るよ。うん、うん、父さんにもよろしく。うん、またね」


カエルが干からびて死んでいる。今年はまだ、暑さがずるずると続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?