【5chの癌】F9はVIPでは絵スレ荒らしや病巣院クルリ、嫌儲ではヘアプア、ゲハではニダヤとか様々なコテ使って荒らしてる癖に

正義の味方気取ってるF9もVIPでは私怨で絵スレを潰したりネカマして構ってもらおうとしたり

嫌儲では神房男(ヘアプア)というコテで住民を煽ったり

ゲハでは反日スレ立てまくって荒らして(ニダヤと呼ばれる、ちなみに鬼女板やネ実でも同じ荒らしをしている)

地下板ではageteoff茸や武蔵国というコテで埋め立てやアフィスレ、対立煽りスレを乱立し

ニュー速ではドトールコピペ荒らし。漫画板やアニメ板はスクリプト荒らし。

他コテで散々私怨での対立煽りや荒らしを繰り返している癖によくネット炎上対策業者(笑)とか名乗っていられるなこいつ。

そもそも荒らし行為は犯罪です

運営が訴えを出さないだけで荒らし行為は威力業務妨害や電子計算機等破損等業務妨害罪などに問われる可能性があります。

実際にガルちゃんではゴキブリの画像を貼りまくった荒らしに対して法的措置が取られています。

運営が訴えを出さないからとスクリプトで荒らしまくり、対立を煽りまくるF9ははよ捕まるか自〇するかしてくれんかな。

あとアフィも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?