オーケンとエア観光〜海までドライブ編

画像1 どぞどぞ、大丈夫、ギリギリ車検あるから。ナビ調子悪いよ^_^
画像2 とりあえずスカイツリー。あ!ここでスプーン曲げのイベントやったことあるなぁ。なんで?オレ手広いんだよ。
画像3 美術館行って、アート。 わからない。そこがいいんだ、多分。
画像4 またちょっと走る。どこだここ?
画像5 縁日かぁ。にぎわってる。お祭りを見ると「サード」っていう古い映画思い出すんだ。
画像6 お、波の音がする。行ってみよう。どうぶつの森みたいだなぁ。しょぼい釣り竿持ってくればよかった。
画像7 そして、来たー海だー!サイコー!!ワハハ!アハハ!夜はライブだぜ!ガー!っとみんなでね!イェーッ!!
画像8 という、夢を見た。 ステイホーム、もうちょっと頑張りましょう。

サポートはライブにおけるコール&レスポンスのようでとても嬉しいです。やる気になりますね。「イェーッ!」「イェーッ!」的な^_^ありがとうございます皆さんに長寿と繁栄を!