明日はオーケンナイトニッポン11~ミニミニのほほん学校

画像1 明日25日は「オーケンナイトニッポン11~ミニミニのほほん学校」こんなお題で皆さんからツイート募集します→筋少の#ニューアルバムこんなタイトルはいやだ #ニューアルバムこんなタイトルはどや #ニューアルバムこんなジャケはいやだ #ニューアルバムこんなジャケはどや  お気軽にツイートくださいね。
画像2 Twitterがわかりやすいですがnoteコメント欄やnoteへのメールでも拾いますよ。ゲストのぶう君、クラオカユウスケ君へのメッセージもどうぞ。#ゲストえんそくさんへ で。
画像3 オーケンの9月の催し事もいくつか新発表になる予定。https://twitcasting.tv/puku1048/shopcart/95177
画像4 #ニューアルバムこんなタイトルはいやだ #ニューアルバムこんなタイトルはどや #ニューアルバムこんなジャケはいやだ #ニューアルバムこんなジャケはどや #ゲストえんそくさんへ  あまり考えずに敷居低低でお気軽にどうぞ。

サポートはライブにおけるコール&レスポンスのようでとても嬉しいです。やる気になりますね。「イェーッ!」「イェーッ!」的な^_^ありがとうございます皆さんに長寿と繁栄を!