見出し画像

私の人生がたった1年でどん底から激変した話。

  • 初めまして、おけまる水産です。

こちらのnoteでは、私の人生が激変したストーリーと
日常について触れていきます

<私の自己紹介>
現在40歳🦏
理想の男性リストに書いた人通りのそのまんまの人が現れ
2022年12月に出会って2ヶ月でスピード婚。
入籍して半年後にスピード妊娠。
現在は妊娠5ヶ月目を迎え、来年2月出産予定。
めちゃくちゃ優しくて頼りがいある旦那さまで
毎日幸せな生活を送ってます。

"模範となる恋愛カウンセラー"を目指すあまり
超絶忙しく、コロナ後遺症になり
仕事も恋愛もうまくいかず強制終了宣告があり

自分らしく生きることをもがき、模索した結果
ちょっとずつ人生が好転し始め
最後は急速に爆速したお話です。
 

私の今現在は
・出会って2ヶ月で電撃スピード婚
 超絶優しい神旦那さんと毎日楽しい生活
・家事はやりたい範囲だけをやる。
 というか料理しかしていない・・・
・必死に集客頑張らなくてもクライアントさんに恵まれ
・必死にならなくても売上2倍になり
・1日の大半をゆっくり過ごし
・奇跡が訪れ、入籍してから半年後にスピード妊娠し
・毎日充実してそうだねと言われる

こんな毎日を送っているけども本当〜〜に
2021年12月強制終了かかるまで
うまくいってなかったどん底でした。
 

表向きはイケてる風のキラキラ女子
実は全然イケてない、
まさに貧ぼっちゃま状態っっ!!!ww

仕事では
・朝5時〜6時台に起床しLINE返信。
 朝だけで100通
・1日、謎の5アポで常に外出
・毎日謎すぎる量のzoomセッション
・クライアント様に無意識で気を使い嫌われないように接する
・帰宅後、24時までにダッシュでSNS更新

当時のTwitterにはこんな事を書いてた・・・

気持ち悪い生活だおねww

・集客を頑張らないと・・と毎日追われ
・当時の起業塾メンターからも
「SNS更新が少なすぎる!もっと更新しなきゃ!」と喝があり
・メンターを神様扱いし、メンターが「上」私が「下」 
 この構図を自分で作りだし・・・

恋愛においても
・超絶忙しいが隙間の時間でデート
・私の足を引っ張らないでね、依存してこないでね、
 ワイは仕事忙しいから自立してる男子限定だからww
 という謎の上から目線で接し
・違和感あるけどとりあえずデートしておこー
 (全然好きになれないけども)
・アプリで出会った初回で結婚前提でお付き合いしてほしいと
 言われた男性にお断りをしたら
 「この恋愛詐欺師め」
 「ランチ代返せ」
 「お前のSNSめちゃくちゃにしてやる」
  と脅されたりww

仕事も恋愛も

頑張る→疲れる→自分を責める→もっと頑張る→疲れる→
もっともっと頑張らねば


この負のループにハマり
でも抜け出せず・・・

更に2021年7月コロナに感染。
しかもデルタ株ww

同年11月頃から
 

体調悪すぎて
「何かに取り憑かれてません?」
とクライアントさんが心配してくれたり
電車乗ってでも席を譲られる経験が2回もあり

何をしてでも鬼疲れる。
寝ても寝ても疲れる。
疲れが異常なほどになっていた。

心電図、肺検査、血液・尿検査しても異常なし。
何なんwwと思ってたら

コロナ後遺症(PEM)を患っている事が
2021年12月19日発覚。

お医者さんに
「一歩も外を歩く事もPCで作業することもやめるように」
という強制終了宣告。

「頑張ることを全てやめてください」
と一言。

夢も掴めず、恋愛カウンセラーなのに
結婚もしてなく何してるん、わたし・・・・
と、人生どん底に。


ここで初めて頑張ってきたものが
プツんと切れた。

翌日には一人暮らしの洗足から
実家へ帰省し


何がどうなって私は今、実家にいるんだ
なんで何も手に入れてないんだ・・・
と落ち込んでいた矢先

小田桐あさぎさんの
3DAYSセミナーがSNS上で目に飛び込んできた。
当時のもの↓

アマプラを見る事しかやることないし
見てみるかーー
つうか、あさぎさんは前から知ってるし
今更ライブを見てもねぇ・・・となぜか
上から目線でライブを見てみたら・・・ww

 

えええ???
私に必要なことは
頑張ることじゃなかったのか!?
 

頑張らずに手にいれる
ってどうやって?!

私の理想が叶ってないのって
そういうこと!!?

目から鱗状態で
『幸せに生きるにはどうしたらいいのか』
本質的・理論的な内容で私に刺さったのです。

気づいたらノートにメモがびっしり。
というか、泣いてました。

そこから小田桐あさぎさんの講座を
こっそり受講する事に。

知り合いにもクライアントさんにも
絶対にバレたくなくて
 

講座始まっても最初の頃は
顔出しせず、恋愛カウンセラーという事も
SNSも一切明かさず、ひっそりとしていました。

講座は、FBグループで行われていたけど
裏アカウントの偽名で
「おけまる水産」という名前で受講ww

っていうかどこ産よww

講座が始まりワークをガチって
みんなにシェアして、同じグループの子に
毎日今日の気づきをシェアしたら
自分のブラックえみんぐが沢山
あることに気がつきました。


ただ
めちゃくちゃブラックな自分を
出しても、むしろ好かれて
受け入れてくれる環境がそこにはあったのです。

リアルに会える機会も沢山あり

あさぎさんの講座は
私と同年代の人もかなり多く

独身で婚活中の方も
既婚者も
ママで子育てに悩んでる方も
超有名な起業家さんも
月100万〜月1,000万稼ぐ人も
フリーターも
休職中も
本当にジャングルのように沢山の属性の人がいました。
 

愛され妻たちもそこには沢山いて、
私の周りを愛され妻の環境に身を置いた事で

「あれ、私、なんで独身なんだ?」
と本気で不思議に感じるようになり

 愛され妻たちに沢山質問して
愛されシャワーを浴び
脳内が愛され脳にかなり変換され

例えばコレです
80人の愛され妻からもらったコメントww!!

更に講座中のワークで学んだことを
実際に行動に移してみると
生活が少しずつ変わっていき

例えば
「嫌なことをやめる」
少しずつ手放してみると
直感力がビンビンに。 

最初に感じた直感だけで
自分にとって心地よい・違う
がすぐにわかるようになり

仕事を半年間休んでたのに
自分から商品を売らなくても
売上が昨年の2倍に。

私の言うことが変わった事で
クライアントさんが
目の前でどんどん変化。

2022年だけで8組入籍!!!
 

前の私を知っている
クライアントさんからも
「なんだか変わりましたね」
言われることが多くなり

自分の直感力・思考力も
信じられなくなった過去から激変。


去年10月に今の旦那さんとなる人と
マッチングアプリで初めて会った瞬間に
ああ、この人だ、とわかり

出会って45日後には両家挨拶
出会って60日後には入籍
入籍してから半年後には妊娠。

こんなに人生が変わるなんて
ほんとに思っても見ず。

しかも妊娠に至っても
アサギスト達
(講座を受けてる人をアサギストと呼びまっす)
のお陰で沢山の良質な情報が得られて
妊活する病院選びも何をする必要があるかも
知る事ができて、ここまで早く妊娠する事が
できたと思っています。

 

アサギスト内の情報量・質が本当に圧倒的で。
良い情報を得られないのって機械損失だなと
本当に感じました。

 

夢を叶えるに嫌なことも頑張らないと
ダメの呪縛がなくなり、
夢を叶える人は恵まれた才能や
特別な能力がなくても叶えられる。


そう実感しています。
 

・理想が叶っていない
・ほんとに今年中に出会えるのか?
・毎日、仕事で終わる
・婚活再開してもしんどそう
・理想の男性に出会えない
・仕事も恋愛もどちらも得たい
・プライドは高く周りに相談できない
・人から「真面目だね」と言われる
・いつも頑張っちゃう
・子育てに疲れてる

そんな風に感じている人は
小田桐あさぎさんお
こちらの無料セミナーを
是非聞いてみてほしいです。
(アーカイブもあり)

あさぎさん、"ちゃんとしてない人"だから
最初ビックリするけどww
いや、ドン引きしちゃうかもだけどww
でもかなり本質的です。

無料セミナー最終日には
私も受講した講座の案内があります。

紹介者を私の名前に
「おけまる水産」
と記入してくれた方には
私から講座中のサポート&豪華なプレゼント
します。


🎀紹介者特典🎀
19期講座中のサポート

プレゼント🎁


プレゼント詳細を知りたい方は
個別にご連絡ください。

私自身も紹介者がいて講座を受講し
サポートがあることで
講座中はめちゃくちゃ楽しく
行き詰まったら相談し
安心して結果も速く出る事を
実感しました。


私の紹介で入った方も
講座中に会社員を卒業し
どんどん変化して
講座を教えてくれてありがとう、と
感謝いただきました😭✨
しかも一緒に遊ぶことも
めちゃくちゃ多くなりました。

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法
by小田桐あさぎ
DAY1:9/4(月) 今夜21時
DAY2:9/5(火)21時
DAY3:9/6(水)12時

視聴方法:以下参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?