【知識に投資すると成長が加速する話】

言ってませんでしたが、実は先日、ためさんがココナラで僕のブログコンサルを受けてくれました✨
(全く話してなかったのにブログで見つけて連絡してくれた😂w)

で、めちゃくちゃ最近結果出してるので「ああ良かった〜、てかすげえなあ」と超感動してますw
ぶっちゃけセールスするつもりは全くないんですが、『知識への投資』については知っておいた方が良いかもと思ってお伝えしますね。(ちょっと長くなります。ごめんなさい💦)

半年やっても月1000円しか稼げなかった苦い過去


僕は開始半年まで月1000円しか稼げませんでした。(100記事以上書いたのに)

マジでセンスないって思いましたね。

でもブログで稼ぎたい気持ちは本気だったので、吟味して吟味して「この人は間違いないかな!?」って人の教材を購入。(5万円くらい)
正直、金額的にはキツかったけど、自分を追い込むために覚悟を決めました。

背水の陣を敷いてから変わる


結果は大正解!


本質からバシバシ学べたので、ぶっちゃけ今はブログじゃなくても稼げる自信がついてますw

とはいえ金額的には痛かったし回収するために必死こいてやりました。


で、なんとか9ヶ月目で月3万円をほぼ不労所得で稼げるようになり、サーバー代やテーマ代含めて3ヶ月で回収完了。

「自慢かよ」って思ったかもですが全然違くて、伝えたいのは『知識への投資』は成長のキッカケになることがあるってことです。
なぜなら、稼いでる人は視点が違うから。

みんなは『読ませて企画』や『幹部会』で質問してくれたりして、どんどんレベルアップしてるのは間違いない、ホント素晴らしい!
無料で成果出るなら一番最高ですからね✨


ただ、成長してる実感がある時ほど、成果がでないと不安を感じてしまうもの。


「なんで成長してるのに稼げないんだ?」って。


なので、もし『読ませて企画』と『幹部会』をフル活用しても不安が残る時だけ、最終手段でブログコンサルを考えてみてください。


正直、『読ませて企画』も『幹部会』も有料級の情報を無料で撒き散らすことをモットーにやってますが、お金が発生すると僕自身ガチになるのは事実としてありますw
(多少スパルタになるかもしれませんがw)


ちなみにココナラでは通常3日間5000円で出品してますが、このグループの皆さんだけは3000円で大丈夫なので頼むときは事前にDMください!対応するので!


ではでは皆さん頑張りましょ〜🔥(長くなってすません!)

メインブログ:人生RPG攻略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?