見出し画像

嫌いなものが秒で好きになる

こんにちわ〜

あなたは
苦手と思ってること(物)
嫌いと思ってること(物)
または落ち込むと
思い出す下向きな感情
はありますか?

私もありました

でもね、ある方法を
やったら解決したの

それは


要らない概念を
切り離すデス❗️


これをやったら
丸っと解決しました

例えば〜
私は虫が嫌い!!
だったとします

でも、
他の人から見たら
カブトムシの子孫繁栄までして
育ててるくらい好きな人もいます

”同じものでも人によって想いは違う”

んです〜

なので、
何かしらの意味があって
「嫌い」になってるだけ

なので超魔法で

「嫌いな理由」と「虫」を切り離す!


そうすると
「あれ?虫のことどう思ってたっけ?」
ってなって

虫を見ても
「虫です」と
思うだけになるんです🕷

という事で、
あなたは他の人と違う何かありますか?
秒で解決できちゃう体験してみませんか?

超魔法のことや
魂のミッションのことを
しばらく発信していきます
のでフォローお願いします💖 🫶

一緒に人生を変えていこう!

#超魔法
#概念は
#人それぞれ違う
#好きも嫌いも
#良いも悪いも
#人によって違う
#概念とっぱらえ
#フラット
#ニュートラル
#軽くなって
#地球を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?