あなたと健康

おととい 少し涼しかったけれど
昨日から また暑い。。。

暑くて疲れたと言っても、元気にみられるので
私は、靈氣(レイキ)をしているからだろうと言うと、大概スルーされます(わっはっは)

靈氣(レイキ)以外に
他に健康法はないのか?
食事はどうしてるのか?
と聞かれる事が多いです。

白米に玄米混ぜて食べている。
毎日、味噌汁飲んでいる。
という程度ですが、毎月読んでいる月刊誌を紹介しておきます。

あなたと健康

画像1

食事について書かれていますが
生き方に対しての、心構えのような内容です。
私は、長く発酵させた味噌と梅干しだけ ここの会社から取り寄せています。

食事はどうしてるのか?と聞かれても
レイキを流したモノを食べていると答えるので
これまたスルーされますけど。。。
とりあえず、目に見えるものの方が分かりやすいと思うので、月刊誌だけ紹介しました。

靈氣(レイキ)じゃなくて、それだ!
と思った方は、読んで実践してみてください。

ホームページなどないので、会社の住所と電話番号だけ載せておきます。

あなたと健康社
東京都世田谷区成城2丁目35−13
03-3417-5051(代表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?