見出し画像

さぁ、もう一度note始めよう。

今日は肌寒い。寒いけど、体調は前よりいいかも。

四月からパート始めたけど、九月末で退職した。スピードと丁寧さが必要な職場に自分はついていかなかった。急ぐと適当になるし、丁寧にやろうと思うと時間がかかって生産性が上がらなくて遅くなるし。自分だけが置いてけぼり状態だった。日に日に体に異変が出てしまい、この仕事は断念した。

それから今日までボーっと過ごしていた。きつかった仕事からの解放感。でも仕事場のうだるような暑さで体重が6キロくらい減ったことは、きつかったことで得たものでありがたいなって思えた。家に居る今はちょっと食べすぎるとすぐ体重が戻ってしまうので、維持すべくなるだけ余計には食べないようにしている。

そんなこんなでまたnoteの投稿も増やせていけたらと考えている。ネタはあまりないけど、気がついたこと感じたことなどを書いていけたらと思う。

上手に書くことはできないけど、少しでも自分の生活のリズムに投稿することが入っていけるよう努力ですね。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?