“13回と400回“ って何の数字?

“13回と400回“ 
これって何の数字だと思いますか?

速攻で答え
言います。笑


13回
→大人が一日に笑う回数(平均値)

400回
→子供が1日に笑う回数(平均値)


えっ、大人少なすぎません?笑


みんな普段どれくらい笑ってる?
いつも怒ってない?笑

自分が笑った回数調べてみたら、
昨日は、多分50回くらい。。。


平均より多いけど少なっ!笑


ちなみに、子供たちとお風呂に入りながら
我が子が笑う回数を数えてたら、

ケラケラとお風呂タイムだけで、
多分30回くらい笑ってたよね。


学校や保育園でも
ケラケラ笑ってる息子たちが
想像できる!

ふざけすぎーって言いながら
子供ってすごい!って感心♡
親バカだからじゃないですよ。笑


あなたは1日何回、
笑ってますか?

子供を見習って
ケラケラ笑ってこー♡


おけいはんでした~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?