見出し画像

NiziUの魅力🌈


最近話題になっているガールズグループ NiziUの魅力を3つ紹介したいと思います。

まず、NiziUとは、日韓グローバルオーディションプロジェクトNizi Projectで選ばれた9人によって構成されたアイドルグループです。今年の秋にデビュー予定で、6月にリリースされたデジタルミニアルバム「Make you happy」はMV公開からわずか2ヶ月で1億回再生を突破しました。


NiziUの魅力①  全員応援したくなる可愛さと個性


NiziUのメンバーは平均年齢が16.8歳と若く、全員妹のような可愛さがあります。練習中やステージ上では、夢に向かって努力しているかっこいい姿が印象的ですが、宿舎での様子や公式Instagramでは可愛い一面を見ることができます。みんなでワイワイしている姿は本当に可愛いです。

また、全員が自然体で一人ひとり個性が溢れています。お母さん的存在の子、ちょっと天然な子、ツンデレな子、本当にキャラクターがバラバラで、そこも良い所です。


NiziUの魅力②  ハイレベルな歌とダンス


NiziUのメンバーは1万人の応募者の中から選ばれたというだけあって、歌もダンスもハイレベルです。

特に注目してほしいのは、最年少メンバーのニナです。彼女はハイトーンボイスが特徴で、アメリカ出身ということもあって英語の発音がとても良いです。15歳とは思えない実力を持っています。オーディションではダンスの実力不足を指摘されていましたが、今では他のメンバーに負けないくらいのレベルになっています。

メンバー全員が努力家で謙虚であることも良い所です。


NiziUの魅力③  オーディションからの成長


NiziUの9人は、オーディションの時にプロデューサーであるJ.Y.Parkさんからたくさんのアドバイスをもらっていました。中には、なかなか良い評価がもらえなかったり、途中でスランプに陥ってしまった子もいました。

デビューするまでの厳しい過程を知っているからこそ、デビュー後の輝いている子たちを見ると胸が熱くなってしまいます。

さらに、歌やダンスのレベルはもちろん、見た目もかなり成長しています。特にマユカは「Make you happy」でいきなり金髪になり、話題になりました。オーディション時からどんどん綺麗になっているのも魅力の一つです。


NiziUの良い所はまだまだ沢山ありますが、特に注目してほしい所を3つ挙げてみました。NiziUの魅力が少しでも伝わればいいなと思います。


NiziU公式Instagramアカウント⇩

https://instagram.com/niziu_artist_official?igshid=1wsryysxitk7i