タンクトップ小隊がめっちゃ好き

おかずとです。
おかずとは3.4年くらい前だった気がするけど、その頃からタンクトップ小隊が好きです。
遊戯王のパロディ動画。
あれ動画が出た当時めちゃくちゃ流行りましたよね。最初はなんかまた変なの出てきたなくらいにしか思ってなかったですけれど、動画を見るとただの変な奴らではなかったことがわかります。

普段声真似とか自体におかずとはあまり興味ないんですけれどもね。彼らは自らのことをパチモン集団と呼称しているのも良い。
なにがあそこまで面白く感じさせるんでしょうね。全くわからないけど面白い。
みんな仲良さそうなのがわかるからかな。

最近はひぐらしの動画上がってましたよね。
投稿ペースは早くないですが間違いなく面白い動画を作り上げるところにプライドを感じます。早く次が見たい。

タンクトップ小隊の動画で一番好きな動画は、エルモとかミッキーがパーティーゲーム2で遊んでいる動画です。私も友達とあんな風に遊びてえよ。

ずっと元気に動画出し続けてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?