#2 どうなってんねん

今日の記録

はぁ…
なんか変わるんかなぁと思ってたら、全然変わらん。自分の決めているタスクも終わらんし。

やっぱりあれよな。朝起きられんと、一日中上手く行かんのですわ。
今日勉強始めたの15時からですもん。

目覚めたらびっくり。11時です。二度寝最高に気持ち良かったですわ。
時計見た瞬間に自己嫌悪に陥りましたが。

切り替えて、ルーティーンの朝の散歩(11時30分)からの大学の課題。

てかアラーム切ってましたわ。昨日鬱陶しくて設定していたアラームを消したんですよ。

元々朝弱いのに、アラーム無しでなんて無理に決まってるしょや。

というわけで今、セットしました。

明日は朝からやりまふ。

今日のMy Recommend Song 

Randy Newman/You've Got a Friend in Me

なんかこの曲聴いたら、力抜けました。

あ、今日もコメダ行きました。

今日はなんも出来ていなかったから、コメダブランドのみで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?