#2 自己紹介2

さぁちゃんと自己紹介を。

前回の記事の復習です。

現在、大学2年生の男子大学生です。
自分の好きなもの
・コメダ珈琲店
・テニス
・ラジオ

です。

そして私のnoteを始めた経緯を説明します。
私は今、編入学試験の試験勉強をしています。

編入学試験をする人は中々いないし、モチベーションを保ちづらく、そして編入学に関する情報が非常に少ないのも受験者にとって苦しいものとなっています。

そのため、noteで編入学試験までを日記のような感覚で書き残していくことで
今年度の受験者や来年度受験する人に対して道標になればいいなと思い、始めました。

合格体験記のような方ならいるんですけどね。
過程をオンタイムで書いている方っていないじゃないですか(多分)。
だから書こうと思いました。

あと毎日書くことによって、フォロワーさんからの監視効果があるかなと思い自分のためにも書きたいと思いました。記事を書きながら”今日どうだったかな”って考える時間にもなりますし。

というわけで明日から受験が終わるまで書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?