見出し画像

おうえん(投げ銭)について。

実は、投げ銭のページをつくること、とてもとても、悩みました。
大きな声で「投げ銭お願いします!」と言うことに、ずっと後ろめたい気持ちがあって。
だけど、プロの音楽家として、いついかなる時でも音楽が生活になるのが当然なんじゃないか。そしてそれをたくさんの方が望んでいてくれている。
それならば、自分の小さなプライドや先入観を一度手放してみよう。
そう思い、今回、投げ銭ページを作らせていただきました。

今はライブができません。
決まっていたイベントも中止になりました。
皆さまの前に立つのは、まだもう少し先になりそうです。

ものすごい速さで新しい時代が来ます。
すでに今までの当たり前が一瞬で過ぎ去っていくのを感じながら、日々を過ごしています。

取り戻すんじゃなく、変わっていく。
近い未来、鮮度抜群な丘咲アンナを皆さまにお届けできるように、ますます気を引き締めて、技術を磨いてまいります!

投げ銭の話とは離れてしまいました。
とにかく!
それまでの間、配信や動画投稿で皆さまに元気な丘咲アンナをお届けしていきますので、応援してもいいなと思ったら、お気持ち頂戴できれば幸いです!

あ!そして!
サポートしていただく際にメッセージが送れるようです!
こちらに届いたリクエストをなるべく優先して覚えたり歌ったりするようにします!
(歌えない場合もあるのでご了承ください!)

よろしくおねがいします!

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は、CD製作等にさせていただきます!読んでくれてありがとう(^-^)