スポーツの春

火曜日担当のナカネでござる。
3月に入りました。Jリーグも無事に開幕。
1日の寒暖差も大きくなってくる頃。
昼間は、温かいを通り越して暑いなんて日も出てくるかと思えば夜は冬に逆戻り。
そんなことを繰り返しながら季節は進んで行くことでしょう。
春は出会いあり、別れあり。
スポーツって言うとなんかハードルが高くなってしまうのかもしれませんね。
あるいは、チームやサークル、クラブに所属しなきゃいけないとか。
花も咲き始めました。手始めに歩いてみる、ラジオ体操やってみるとかでも良いのかもしれません。

そう、岡崎には葵桜があります。
桜は、咲き始め、満開、散り際。色々と楽しめ花です。
歩いてみませんか、季節の空気と空を色を堪能しながら。
https://okazaki-kanko.jp/news/5608

市民球団に向けての活動につかっていきます