見出し画像

2021年12月の楽天SSを楽しんだ話

コスメが好きで日々楽しくSNSを見たり投稿したりしている私ですが、コスメのお買い物は基本的に楽天でしていて、楽天で3ヵ月に一度開催されるスーパーセール(以下SSと表記)で、3ヵ月~半年分のコスメをまとめ買いすることが多いです。

2021年12月に開催されたSSでもお気に入りのショップで色々購入してほくほくなので、購入したものをサクッとご紹介します!
本来〇〇円のものが××円で買えたよ~というのもザックリですが記載してますので、お買い物好きな方の参考になれば嬉しいです。

オリーブヤング

購入したのはこちらのアイテム。

左奥から/BRINGREEN バンブーチャコール毛穴クレンジングフォーム/BIO HEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル/FilliMilli 1/2メイクコットン
こちらはオマケ。個包装のフェイスパック・クリームのサンプルが2つ。

定価で購入の場合8,620円のところ、セールの値引きとクーポンを併用して5,220円で購入できました。
今回どれも初めて購入するアイテムなのですが、BIOHEALBOHのシカブレミッシュシリーズは既にクリームを使っていてとても気に入っているので、今回購入したアンプルも楽しみです。

SNP

今回購入したのは福袋。

ゴールドコラーゲンシリーズの美容液やパック、クリームなどのセット。デイリーケアにもスペシャルケアにも使えるバランスのよいセットです。
こちらはオマケ。パックやトナーパッドなど17種類のサンプルセットです。

18,000円相当の内容ですが、5,900円で購入できました!
こちらは2022/1/11現在も購入できるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください~。

AMOREPACIFIC

購入したのはこちらのアイテム。

フェイスパックの15枚セット。ハンユルやソルファスなど人気ブランドのアソートです。
マモンドのハンドクリーム(ローズ)
こちらはオマケ。なんと7点も。

本来なら合計5,615円のところ、セール値引とクーポンを併用して3,838円のお買い物となりました!
パックに関してコスパが良いのは同じパックのまとめ買いですが、初めての購入でまとめ買いはハードルが高いのでこうやってブランドの垣根を超えてお得に試せるのはありがたい。

オリーブヤング(2回目)

ん?オリーブヤング?
はい。今回セール期間内に2回お買い物してしまいました。
セール最終日限定クーポンがあったり、狙ってたのに売り切れだった商品の在庫が復活してたりしましてね…まんまと踊らされている。

右からCOSRX プロポリスシナジートナー/BIO HEAL BOH プロバイオダームリフティングアンプル
こちらはオマケ。クリームのサンプルと口紅の現品。

定価なら¥10,580のところ、セール値引きとクーポンを併用して¥5,070で購入できました!
ずっと気になっていたCOSRXのトナーをお得に買えてうれしい。

購入したコスメは以上です!
今回は気になっていたコスメをたくさん買えたので、今から試すのが本当に楽しみ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?