見出し画像

【新春企画】ひとり起業家のための!ガチンコビジネスファイトキャンプ!

あけましておめでとうございます!
2024年がいよいよ始まりますね。
今年こそ!そして今年は!
もっともっと飛躍するぞー!!!と
気持ちを新たにしている方も
多いのではないでしょうか。

さて!
あなたも
パッションあつひと岡ゆみと一緒に最高の1年の
スタートダッシュを切りませんか?

リアルに行動力を上げて結果にコミットする9週間
台して、
ガチンコファイトクラブならぬ
ブートキャンプならぬ

ひとり起業家のための!ガチンコビジネスファイトキャンプ!

【内容】

  • 毎週金曜日夜に1週間の振り返りTIME&ビジネスグルコン【全9回】21:30-22:30(60分/回)

  • 21日間×3クール

  • 起業女性のための確定申告準備Day(2/13・3/6)10時-15時

  • 作業TIME(みんなで告知文を書いたり、SNS投稿を作ったりする時間)
    ※日程が決まり次第連絡します

《こんな方におすすめです》

・2024年自分の目標に向かって爆速で進みたい!!
・もっと行動していきたいけど1人じゃなかなか思うように動けない
・起業って孤独。仲間と励ましあって進んでいきたい
・継続講座が終わってしまって、孤独に感じている
・パッションあつひや岡ゆみのエネルギーを浴びたい
・動画教材などを買ったがなかなか活用できていない自分に悶々としている
・とにかく楽しく!目標に向かって進んでいきたい!!
・PDCAが大切とは聞くが、ついつい目の前や先々のことをやりがちで振り返りができていない

プログラムの目的

私たち2人が出会ったの2017年の秋頃。
同じ継続講座を別のクラスで受講していたというのが
知り合ったきっかけでした。

そこから約6年間、講座が終わっても
お互いのSNSをみて反応をしたり
実際にランチをしてビジネスの話をしたり。

お互いの講座についてもどう?とかお互い意見を言い合ったり。
講座が終わっても続く仲間がいたから頑張れたり
そして一緒に学ぶ仲間が頑張ってると
刺激をもらえて行動できるようになったり。
本当に仲間なくして今の私たちはない!と言っても過言ではありません!

おかげでそれぞれ
尊敬する方の側で認定講師として働くことができるようになったり
オリジナルの継続講座を販売できたり
動画販売
LINE公式の仕組み化
出版
売上としても会社員以上の収入を稼ぐことができるようになりました!

コンサルさんや、誰かにアドバイスをもらって
頭でわかっていても
心がついていかなかったり
発信しても反応がないと必要とされていないのかな・・・
募集したものの申し込みが入らないと
落ち込んだりもしますよね。

でもやっぱりビジョンや夢を描いただけでは現実は変わらない。

「行動」こそがあなたの現実を変えてくれます!

そしてこのプログラムは、まさに脱!孤独起業。

目標に向かって取り組むのに1人でやるより
みんなで、ここまでできたよ!とか
こういうのどう?などなど


2024年を決めるスタートダッシュ。
仲間で高めあっていきませんか?

あなたがもし、今まで行動できない
色々やりたいことがあっても行動できないのは

もしかすると、自分が悪いとか能力のせいではなく
原因は「環境」にあったのかもしれません。

そう、ただあなたが本気になれる「仲間」や「環境」がなかっただけかもしれません

私たちと一緒に爆速で行動して行きましょう!!!!

このプログラムに参加すると・・・

・共に取り組む仲間ができる
・自分の目標に対して毎週PDCAが回せる私になる
・習慣化できる
・モチベーションが落ちることなく続けられる
・今まで購入しっぱなしで終わっていた動画教材などもちゃんと進められる私になる
・結果に対して一喜一憂しない私になる
・パッションあつひや岡ゆみに直接アドバイスがもらえる

プログラムの日程(1/29スタート〜3/31まで)

さあ、皆さんが気になるのはいくらで参加できるの?と思います。

いくらだと思いますか?

私が初めてとある方のWコンサルを受けた時は月1回×4ヶ月で32万円でした。もし安く見積もっても、単発で私たちが受けていてるセッション、相談は1回あたり2.2万円ほど。
9回と考えても、、、19.8万円になります。
しかも、今回は2人体制
パッションあつひと岡ゆみ2人のWコンサルが受けられるのはここだけ。

さらに私たちはそれ今までそれぞれ何百万円投資をしてきました。
さらに記帳TIMEも2回もあります。

うーん。

色々安く見積もっても20万円はしそうかな・・・

それぐらいの価値があると思っています。

今回は新春特別価格!!

ということで、特別に55,000円税込で
ご案内をさせていただきます!

さらに!!!1月21日(日)までにお申込みいただくと・・・

【早期お申込み特典】

1月22日(月)のキックオフにリアタイでご参加いただくことができます。
(キックオフでは具体的な理想の売上を実現するための目標設定会)
みんなで来年の目標、行動計画も立てましょう〜〜!!!

(1月22日以降にお申込みの皆様にはアーカイブをお渡しします)

2024年の最初の第1クオーター私たちと一緒に自分のゴールに向かって本気で取り組みませんか?

お申込みはこちらから↓


よくあるご質問

Q.グルコンに毎週参加できません。録画はありますか?また振り替えはありますか?
A.グルコンは自由参加です。録画はしますので参加できないときや復習にお役立てください。また、欠席をされても振り替えはございません。

Q.これから起業を始めますが、参加できますか?
A.もちろんOKです♪参加することで、基準高く起業をスタートすることができます!起業準備を加速して進め得たい方にもぜひ!

Q.グルコンで起業について学ぶことはできますか?
A.起業講座ではないので、基本的なことについては、ご自身で学習をお願いします。起業を進めていく上での方向性やお悩みについてはグルコンでお答えさせていただきます。

Q.確定申告について質問することはできますか?
A.みんなで会計ソフトを入力する記帳TIMEでは、一般的なご質問にはお答えすることが可能です。(画面共有をして入力方法などご希望の方は有料になりますが個別相談1時間2.2万円にてご相談いただけます)

Q.期間中、個別の質問に答えていいただくことはできますか?
A.ご質問については、毎週のグルコンのみでのお答えになります。(グルコンに参加できない場合は、事前に質問をお送りいただければ、グルコン内でお答えいたします)



主催者

パッションあつひ

ご自愛起業家・パッションあつひ 管理栄養士養成大学を卒業後、 大学で製薬研究職に従事。 その後、教授の推薦で大学教員になるも、 パワハラとハードワークで退職。 「自分らしい働き方」を探すも、 見つからないまま8年。 宮本佳実さんの書籍に出会い、起業を決意。 ワークライフスタイリストとして起業する。 10ヶ月で製薬研究職を退職。 繊細さを強みに好きなこと、得意なことを サービスに変えて、大学教員時代の年収を超える。 ワークライフスタイリスト養成講座プレミアム認定講師 マイスタイル起業塾起業塾講師 としても活動中。 名古屋在住、旦那さん+ハリネズミ1匹と なかよく暮らし中。 〜人生で大切にしたいこと〜 家族、時間と心のゆとり、自由 〜好きなもの(こと)〜 食べること、簡単においしいものを作る、ハリネズミ


岡ゆみ

子育てママと働く女性のお金の専門家
都市銀行に11年勤め、約2000名もの方のお金の相談を受ける。2度の育休産休を取得したのち、ワークライフバランスに悩み、現在は金融商品を一切販売しないお金の専門家として独立。独立し1年後の2022年4月、青春出版社より「子育て中の不安がなくなるお金の超基本」を出版。行政主催の講師、その他、保育園、幼稚園に配布されれいる雑誌のコラムの執筆などをしている。
プライベートでは4歳、小1の男の子を育てていてまさに「小一の壁」を体感している。


私たちも完璧ではありません。
2人とも打ち合わせの時に言っていたことは
私たちのように
みたいな感じじゃなく
一緒に頑張ろうよ!

ということでした。

私たちも1人じゃ凹むこともありますし
モチベーションが上がらないことだってあります。

ですが
言い訳を並べていても現実は変わらない。

じゃあ
どうやったらできるか。

一緒に「できない」を
「できる」に変換していきませんか?

もしくは今できるという方は
もっともっと!高みを目指して行きませんか?


Let's join us !!!!↓あなたのご参加お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?