ほんとうに土曜日か?

志摩スペイン村いいぞおばさんになりそうです。
スペイン村を写真と共に振り返りましょう!

11:30着、人がいない。土曜日だよな?

え?
30周年らしい
こんなに人写りこまないことある?


ショーの5分前でも最前が取れる
近〜〜〜〜い
遊園地の飯クオリティじゃない
スペイン村のチュロスは“ガチ”と聞いていたが
ここまでとは…!どこの遊園地よりも美味い。
綺麗ね
待ち時間がないので公式アプリに時間表示が出てこない
スペイン村名物のピレネーですら時間の概念がない


突然始まるキャラグリ
誰もいない
のんびり
みんなどこいったの?
キャラメルポップコーン、黄金(全てがしっかりとコーティングされているやつ)の割合が高くて良かった


時間に追われない、のんびりした遊園地良すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?