見出し画像

【夏井いつき句会ライブ】


たまたま龍ケ崎市文化会館での今年度の自主事業何かあるかなぁ〜とHP見たら、今年の7月15日に夏井いつき先生が句会ライブ開催されるとの情報が!!

2017年2月19日
龍ケ崎市読書会連合会主催の文化講演会
ご登壇後の夏井先生と

夏井いつき先生が龍ケ崎でライブ句会されたの2017年2月19日のことでした!

龍ケ崎市読書会連合会主催の文化講演会でしたが、当日は小ホール入りきれないくらいのお客様が。

どうせなら大ホールでも良かったねと皆で苦笑いしたくらい。😅

夏井いつき先生人気な俳人ですからね〜

夏井いつき先生は私が所属している澤俳句会の小澤主宰とも懇意にされており、このときも私が出した句をご覧いただき、いかにも澤らしい俳句ですねと(多分お褒めの言葉)一言いただくことが出来ました。
今年の7月も、夏井いつき旋風吹き抜けることを楽しみに、今から句会を楽しみに待つこととしましょう!!🥰

他にも8月には久々の龍ぼん祭の開催が予定されていたりと、コロナ禍渦中乗り越えられるかと心配していたけど、なんとか持ちこたえたようでホッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?