見出し画像

【カメラ】2023年も被写体にありがとう

みなさんこんにちは、こんばんわ。
本年も残すところ数時間となりました。
赤と白の合戦がそろそろ始まろうかとしております。

2023年はみなさんにとってどんな年でしたでしょうか。
私は近年に比べると割と穏やかな1年でした。
この穏やかな感じがまた来年も続けばと思うのですが、
そうはうまく行かないのが人生なので、来た球を返すじゃないですが
いろんなことが起きてもうまく対処できればと思っております。

さて、今年もいいショットを振り返っていきたいと思います。
熊本から博多に向かう車内で、
16時くらいから今年撮った写真をざっと見返してたんですけど、
2時間くらいかかってしまいました。

というわけで振り返ります。
今年の一曲はこちらです。

2023年写真で振り返り

沿道の声援を背に
ずっと仲良しでいてね
ばーん
ロゴとの配置の良さ
The ピーナッツ!
走り続けた
Fever
やった!
みんなのことを見てル
お逝きなさい…。
感情を爆発させる時は素敵だ
期待を背負い
写ってる人みんなが固唾を呑むってこういう瞬間
バリ5
決めた
勢い
お互いを称える
2軒目に誘う
一球入魂
ベテラン同士の活躍は何よりのビタミン
いざ行かん
撮る
きゃわ
何事も準備
カッコいいけど…w
まだまだふたりともカッコいい
捲土重来
玉屋、鍵屋、鴎屋
メラメラと滾る美馬なんじゃない
追う
ちょっと重そうに駆ける
夜(ナイター)に駆ける
センスの塊がダイナマイトのように大爆発
吠える
もうすぐゴールだね
大役を果たす
燃え盛る
Get the party started
キック!
クマが威嚇する
広がる雲海、羽ばたくチア
ゲットだぜ!
空を飛ぶ
サンタ?天使?ここは天国か?
僕の喜びはチームの喜び
大将!今日、やってる?
光と影を纏う

というわけで、2023年もたくさんの現場にいきました。
こんにちわした人も、できなかった人も2024年はよろしくお願いします!

書いては移動してを繰り返して
博多空港に来たけど僕の飛行機はまだ飛びません(20時10分発予定…)

というわけで2024年は…!

たつ(を)年です!

以上、また来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?