シンクロ

(最後まで無料です。)

(ふふっ、とおもったら、スキかコメントかスルーをしてください。)

(ふふふふっ、とおもったら、100円ぽとんしてください。)

(買ってくれた人、良いのあったら買いに行きまーす。)





なんとな~く

シンクロナイズドスイミング観てると

でっか~いカレー鍋でやってほしいなって思う

これといった理由はまったくない

一列で泳ぐわけじゃないから

四角いプールでやらなくても良いような気がする

どうせなら、ちゃんとカレーを入れてやってほしいな

ジャワでもボンでもいいから

あっ

スープカレーのほうが、しゃばしゃばでやりやすいか

この場合、じゃがいもとかどうしたらいいんだ?

じゃがいもの被り物してやればいいのか

インド人ぐらいに、おなじこと思ってる人いるかな~

どうせ実現しないから

さっ

せまくて四角い風呂はいろ~

ここから先は

0字

¥ 100