大使。

たとえば、バスカードにお金をチャージする機械が駅にあって

それをうまく操作できずに困ってるおばあちゃんが1人いる

それに気付いて、助けよ、いやっでも何て声かけよ、うわっどうしよ

って困りながら眺めてる俺がいる

困ってるのはおばあちゃん1人だったわけで、さっさと行動すれば困ってる人を0人にできる

でもモソモソして結果的にただ眺めてるせいで自分まで困って、世の中にもう1人困ってる人を増やしただけになる

今日寝て、明日起きたら

さっさと行動できるようになろ

晩ごはんにウナギを食べてパワーついたし。

ウナギの命を1つ減らしたわけだし。

さいきん、日々楽しくて調子いいし。

良い人って思われたいし。

良い人って思われ大使。

良い人って思われ大使になりたいし。