全天球カメラをポチッとした。

本日RICOH THETA Sを購入しました。

正確には注文しただけで商品は土曜日ぐらいに到着する予定。

注文するときは結構悩みましたね〜約39000円の買い物なんですもの、貧乏人にとっては大金です^^;

でも思い切って購入しました。

最近パソコン、スマホ、カメラなどわくわくする製品ってないとおもいませんか?

そのなかでワクワクを感じたのがRICOH THETA Sという全天球カメラ

全天球カメラは一度のシャッターで全天球の写真が撮れるのです、写真の他に動画も撮影できます。

私が説明するよりリコーのサイトをみるほうがわかりやすいです、写真をグリグリ動かしてみてください。

https://theta360.com/ja/gallery/

RICOH THETAは約1年半ぐらい前に初登場しました。

その時は面白い製品だと思うけど、まだ時期が早いかな〜と思っていました。

2016年になって、VRの勢いをビンビン感じだして。

半年程前にRICOH THETAの進化版RICOH THETA Sが画質が良くなって魅力度アップして。

こりゃあ買うなら今でしょうっていうわけでRICOH THETA Sを注文しました。

届いたらいろいろ写真をアップしてみますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?