見出し画像

ネイル用品って
すごく沢山ありますよね。

ベースジェルだけでも3桁を超えると聞いた事があります。
沢山商材がある中から
OKAWARIを選んでいただいた方へ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます✨


筆やライト、集塵機など
自由にセレクトする事ができる分
沢山ある中から選ぶのはなかなか難しいですよね。

選ぶ時の参考になったら嬉しいなと思い、
投稿します!


ポイントは

このアイテムを使うことによって
どんな結果(効果)が欲しいのか 

具体的にイメージする事だと思います。


良い集塵機が欲しいと考えた場合でも

吸引力がいい‼︎
と購入したら

ものすごく音が大きかった
サイズが大きい
下から吸い込んで欲しかったのに上からだった…

などなど。

需要は人それぞれなので
全てをクリアしているものは
どんなものでも見つけるのは難しいのかなと思っています。

どんな風に使いたいのか?
どんな結果(効果)を求めているのか?


言葉にすると硬いですが

例えば

施術テーブルのサイズから
置けるサイズは何センチまで
下から吸引したい
充電式がいい
予算はいくら

と使っているイメージを持っていただくと
セレクトしやすくなってくるのではと思います。

あなたにぴったりのものが見つかりますように🍚

読んでくださってありがとうございます。「気持ちがホッとした」「こうやってみようかな」のきっかけになれたら嬉しいです。OKAWARIがネイリストさんにとってお守りみたいに寄り添えますように。