見出し画像

知らぬ間に底なし沼へ❶

このnoteに関してはほぼ日本語力皆無に等しい新規8号車がツラツラと感想述べてるだけのヤーツです。
どうか仔犬を見るような暖かい目で見てやってください笑



まあとりあえず話を進めるとして
そもそも私自身、拳を武器に魂を捧げる界隈(とあるバンド)にゆるゆると今も足を運んでは居ますが、6年ほどお世話になっていました。
それと同時にボーイズラブというものが好きでドラマを見漁っていた時に出会った新規8号車🔰は皆言う、
あのドラマですよ(?)

たまたま知ってしまったあのドラマ。その前にチェリまほを見て彼の存在は薄々気づいてはいましたが、
いやこれにも出てるんかい!しかも主役かい!ってのが第一印象。てか超特急って久しぶりに聞いたわ〜が感想。(名前だけは知ってる現象あれなんで?)
まあ元々はタクちゃんより西垣くんメインで見てました。
とある時に超特急そういえば女装してたよな?(なぜ詳しい)とふと思って、YouTubeで検索したのが沼落ちの本当の始まり。

"Guilty"を見てから他の動画も見るか~
ん???人が増えてる?ってなって"MORA MORA"をポチっとした訳ですよ。
もうそっからタクちゃんがとんでもねぇ!!!
と思ってからハマるスピードはもう瞬間的でした。

今までオタクお友達は作らないと決めてましたけど、流石にわからない界隈すぎるのと不安要素しかなかったのでドキドキしながらアカウントも作っちゃってた(繋がってくれた8号車の皆さん本当ありがとう😭)


まあそんなこんなでハマったらとことんのタイプ。

知らぬ間にお渡し会の争奪戦に参加。
呆気なく敗れ、ここでタクちゃんの壁はエベレスト級にやばいと感じかなり号泣しました笑笑
奇跡的にお見送り会が取れ、
初接触が全員!!!!しかも秒イベント!!

ライブ行けよ!!と心に唱えましたが参加したらびっくりするくらいとんでもねぇ!お姿を見て、電車の席座りたいから割り込むかのようにすません。すません。という感じで会釈とお手を振りながら爆速で通り過ぎて終わりました笑笑
(この時たまたま列詰まっててハルと少しだけお話ししましたがのちにまんまと好きになってました単純すぎ〜🤪)



そんなこんなでお試し超特急もサラッと母と行き(まんまとアロハ推しになってた母)

12/23.24.25と奇跡のチケが私の手元に来たので
本当に死ぬ気で仕事休みにしてください!!!と
めっちゃ謝ったのも今思えば思い出(ガチ)

とりあえずライブ行くまではU-NEXT様々。
ずーっと流しては見て、コールはわからんわ難しいわ大丈夫かマッジで不安のまま月日は過ぎていき…


23は頑張ってアカウント作って繋がってくれたタカシ推しの8号車🤍とアロハ推しの8号車🩵が私の本当の本当に初乗車ライブに一緒に乗車してくれた訳で…

一言でまとめてはいけないけども、

まっじで!!!!!!最高すぎた!!!!👏👏

語彙力が無さすぎるから伝える力がないのだけど、

軍隊みたいに揃いに揃ったペンライト。
ペンライトを武器に戦えるこの気持ち。
馬鹿みたいに声出しして推しを叫べるこの状態。
ガッチャーン!!!と言えるあの瞬間。
あと、何処にいてもメンバーが何処かしらに来てくれるただ見つけるのに一苦労のあの時間。
あとあの発車ベル
🔔に心臓ドクドクした事。など…

全てにおいてあれは私の中でこれからの8号車人生どれだけ続くかわかんないけど、記憶に残る初乗車の記憶です。
マジで自分が超特急か?ってくらいスタンド見渡してペンライト眺めてる時間あった🤭笑(エモい)

元々私自身涙脆いから泣く自信があると思って、箱ティッシュ持ってこい。って散々言われてたけど流石に荷物なるわ〜ってなって小さいのしか持って行かなかったけど…
まあ!!!泣かされた!!モニターに映るタクちゃん泣いてたらさぁ〜わしゃ泣くよ!そりゃ!
皆さんがウルっとくるあの曲でまんまとやられました。(多分これからもずっと)

あと、最初の方で言うてなかったけど謎に超特急の" starlight"を知っててLiveでしてくれた時は胸熱でしたね…本当。

リアルに生活してたらなかなか言える量じゃないくらいハルに"カワイイ!!!!!!!!!"と言えてそれですら幸せ。

本当にあっという間に終わった。アンコールがあるLive初めて!すごい!の気持ち。

あとはコール練習というか、見てたからわかる!これはいける!!ってなるのと、メンバーがわかりやすくタイミング?というか伝えてくれるからすごく心強い味方でした…

書き出せばいっぱーーーーーーーい有るんだけど、
そろそろ私の語彙力と記憶力に限界が来てるので、

②に続けます🔰🤪(24日と奇跡的な25日のお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?