見出し画像

知らぬ間に底なし沼へ❷

このnoteに関してはほぼ日本語力皆無に等しい新規8号車🔰がツラツラと感想述べてるだけのヤーツです。
どうか仔犬を見るような暖かい目で見てやってください笑


そんなこんなでパート❷という事で、
24.25のお話をさらっと。
トップの写真はオモシロサンタです。好きなので集めましたそれぞれ皆さん🎅🎅🎅

24はなっかなか本当に当たらなくてほぼ諦めてた公演で⚠️注釈⚠️というよーわからんやつを選択してて奇跡的に入ることができ、
今思えば、あれって割と変な所飛ばされるより近くね?👍

今回は単番。なかなか心臓がはち切れそうな気持ちで着席。周りびっくりするくらい緑!緑!緑!

怖い!!って思うくらい緑の記憶が……😅😅
目がよくなりそうなくらい見渡す限り緑でした(盛りすぎ)

奥まった所にいるメンバーはほぼ見えなかったけど、ある程度は近くで見れてすごい嬉しかった。
昨日とはまた違う見方、感じ方をした。
安定のスタンド見渡しタイム(?)も挟ませてもらい…

ただ本当に一つ嫌なことと言えば、ペンライトの振り方が危ない方のお隣に座ってしまったもので、椅子にしゃがんでる時に顔面打たれそうでwwwww
軽くメンバーよりその人のペンライトが当たらないようにと庇う様にライブ見てる時間あって、あれは本当に2度と勘弁🤪って気持ちでしたね…それ8割()
自分含め、皆さんペンライトの振り方は気をつけましょう^^

で!!!!も!!!!客降りのターンでアロハとハルが近くに来てくれてどーーーーでもよくなった。

あの人たち太陽すぎww眩しすぎてちゃんと見れなかった!!!!!くそっ!!!

あといい匂いがしたと後ほどレポを見たけど、あの瞬間息吸ってなかった…匂いになど集中出来なかった…反省。次回に。



動画なりレポなりでかなりその日出たお話で、
シューちゃんの誓いの言葉に私はリアルにビッショビショに泣きまして。もちろんその後のメンバーのお話も。

※私、かなりの涙脆い人です。
前日の自分に言いたい!!箱ティッシュを持ちなさい!!!!と………。

あんなん泣くやん?泣かせるやん?泣いてるやん?みんなズビズビ言うてまんねん。周り。

なんかすんげぇ~場面に出くわしてしまった。誓いを聞いたからには私もついていくしかないか?と感じさせられたと共に、私は新規8号車だから9人の超特急から好きになりましたが、本当に過去のメンバーも含め、今のメンバーも含め。
本当に守ってきてくれたからこそ今があると思いますし、こうやって出会わせてくれた事にもとても感謝。そして少しずつ世の中に名を広げれる機会が増えているという事を私はすごく嬉しく、そして感謝しながらベッショベショに泣きながら感じてました。マジで真っ黒の涙出る寸前🤪

まあそんなこんなでT.I.M.E大阪は無事に完走できまして……

いや!!!忘れてた!!!
あれよ!あれ!喉完全に逝った出来事が!!


ダブルアンコール?で歌った私の中の衝撃的伝説すぎるあのアレ!!!破り散らかすやつ!!(party maker)

横の8号車さんがその日1番の声でパリメ!!!!!


と叫び、え!?っとなったらもうそりゃもう叫びまくりよ。喉お陰で死にましたね…あれはもう一度見たいです。しっかり……

(24日の記憶薄すぎん?)


当初は仕事を入れてて絶対に当たらないと思ってたbirthday。

もう流石に終盤。前日2日もライブ立ちっぱなし足腰にかなりの負担が来ながらも特別な日を過ごせるというフルパワーで耐え抜きました。

この日は物販に並び全員の生写真が欲しい!!の気持ちで挑んだら晴れてるのにすんげぇ雨が降り始めてライブ前にまあ濡れましたね☔️
(あの時の皆様本当にお疲れ様でした)
でもその後に🌈見てなんかいい事ないかな〜と思ったりで
ま!!!さ!!!か!!!の!!!
私の番で生写真が完売。本気でびっくりした。冷や汗かいた。(後ろの8号者さんたち本当にごめんなさい)
そんなこんなで生写真開封したら、
とんでもない結果に。
びっくりするくらい引きがいい。怖いくらいに。
一緒に参戦したマー君🤎推しの子とびっくりしました。

まあそんなこんなでライブ。
ゲーム+謎のラジオ体験+ライブって感じだったかな。終始可愛いかっこいいきゃーって感じ
詳しくはYouTubeをご覧ください🫶
あとはレポイラスト等々…

個人的に凄い記憶にあるのは、草村のサーブのアレね?あとその後のシューちゃん思ってる以上に飛んでてびっくりしたねぇ??
後、タカシくん死ぬほど足でかいねぇ!
本当に語彙力記憶力皆無すぎてお伝えができません……笑
YouTubeをご覧ください……笑

終盤に差し掛かる時にボール投げるという(噂)を聞いてましたのでそろそろかと思ったら、
まあ!凄いスピードで飛ぶわ。色んな方向行ってるわ。目で追っかけるのに必死。
(YouTubeの動画の向こうは闘いです)

そしたら、ふと目の前にボールだ!!
っと思ったら肘裏にポスんっと弾かれた誰かのボールが落ちて、
マー君推しと、え!!!、?えぇえ!ってなりました。

びっくり私はアロハのサインボールがゲット出来てしまい、これに関してはもうなんか運が良すぎて
帰りに事故に遭わないか守って!!!!と言われながら帰りました。

まあそんなこんなで激動の3日間の初乗車ライブが無事に終わりました。

なんか最後の最後に追い打ちをかける様なライブの忙しさ騒がしさ。
そして涙ありきのライブ。
まっじで最高すぎんな!!!超特急!!!!
マジでこの界隈ハマって楽しすぎるわ!!!!


もう、noteに書く様な内容ではないかもしれませんがこれが私の初乗車の記録でございます。

次はどのライブ、どの会場、どんな人と行くかはわかりませんが、
最高すぎる記憶とこれからのハマるきっかけ、
日々の仕事を頑張る糧をたっくさんくれる超特急。
私もご一緒にお供させてください!!

こんなダラダラと書いたnoteを読んでくださってる8号車さんがもしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました。また近いうちに何処かでお会いできます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?