見出し画像

surfaceさんのスペック

そういえばsurfaceさんの仕様を書いてなかったのでまとめまする。


岡のsurfaceさんは

OS Windows10Pro
メモリ4GB
ストレージ128GB

のやつです。
価格は本体で14万円くらいでした。
ペンはついてくるよ(^ω^)。
キーボードは別売りです。岡のは藍色的な紺色的な宇宙色(^ω^)。

岡の使用用途は
ネット、Office(エクセル、ワード、パワポ)、Skype等
本当にごくごく一般レベル。

映画落としたりしないし、
イラストレーターやフォトショップとかも使わないので128で十分でした。


そういえばOfficeが買い切りじゃなく月額で常に更新されるようになっておりましたね。
そして1年分の無料期間がついてました。

それは良いとして、Office…
個人的にバージョンが7までのやつが使い慣れてて好きだったんですよね。
8以降のバージョンは仕様が結構変わってしまったのでまだ慣れなくて…

また従来のに戻って欲しいなー(^ω^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?