僕ブログ 第26話

皆さんおはようございます🌞✨
令和元年度の最後の日曜日を夢のような素敵な目覚めからスタートさせて頂いたので
今日はそれを与えてくれた

《バリのアニキ》と《伊木ヒロシ》さん

僕が心から尊敬し、目に見える明確な目標と位置づけさせて頂いてる方々を紹介させて頂きます。

お2人を知ったのは、2人が並んで語ってるYouTube
と出会い衝撃を受けた事からでした。

『俺と同じ方向(想いベース)を基準にズバ抜けてる人と、そのサクセスをもっと咀嚼して脳や心にスムーズに入ってくる語り方の人がいる‼⚡️️』

ズバ抜けたアニキと咀嚼上手な伊木さん

必然的にまずは伊木さんのYouTubeを見まくりました。
『説明が上手過ぎる⚡️語り方が上手過ぎる⚡️形を結果を手にしている』
『そして何より生き方が憧れる✨』

迷わず伊木さんのオンラインサロンの門を叩きました

まだ僅か2か月なんですが、頭の整理が追いつかない程の【気づき】を頂けています。

元より基準が同じ向きを向いてたし、理解に苦しむ事は何一つ無かったので
伊木さんからは純粋に更なる考え方や伝え方ややり方を学ばせて頂いています。

そして、そのサロンのメンバーさん達から多くの情報や行動や応援を頂けるので、モチベーションが右肩上がりにキープさせて頂ける。

『今の生き方で間違っていない!後はそれに適したものをドンドン追加して行くだけ!』

【幸せ基準に生きるhappy Life cafe 】
《幸せな小金持ちの"専門" 学校》

だと、専門を勝手に追加してますがw
24時間、好きな時間に好きな場所から学べるし
心と頭を癒して満たしてくれる場所

『僕の中の幸せ基準がブレない!』

伊木さんやメンバーの皆さまには本当に感謝しています。いつもありがとうございます☺️

つづく


ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。