僕ブログ 第27話

第26話のつづき
【happy Life cafe】HLCで毎日を楽しく有意義に過ごして1か月半が経った頃

【アニキリゾートライフ】から
お誘いのDMが届きました。
またまた勿論迷う事なく参加させて頂きました。

バッキバキのアニキのサロン

ワクワクが先行し過ぎない様にまずは予習と復習から初めました。
どこからどこまで信じるのかは自分次第だと思っています。
ただ僕は伊木さんもアニキも僕も若かりし頃の環境が限りなく近い気がして仕方なかったんです。

《義理と人情の街 大阪》これも確かにわかりやすい同じ環境だったのですが、やっぱりものの捉え方、解釈の仕方、伝え方、やり方が共感出来る。

これら全てひっくるめてで1番の要因であり、
興味を持ち、尊敬してるんだと思います。

映画【神様はバリにいる】見ました!

本気で憧れました!アニキは何もかもがズバ抜けてるので、全てを真似るのは中々難しいと思います。
が、やってる事は本当に素敵過ぎます!

新しい笑顔を作る為、その笑顔を増やす為
自分が頂いてる恩を、後者のみんなに与え還す!

その規模がスケールがズバ抜けている。
僕とアニキの違いは自信と勇気と行動力!
明確過ぎて頭が上がりません…

でも、明確だからこそわかりやすい!!

そんなアニキが今日の明け方
僕のFBの投稿に沢山の《いいね👍》をつけてくれていました。

久々に天気も良い日曜日の清々しい朝の目覚め✨
と同時に、煙草に火をつける前に飛び込んできた
奇跡の様なアニキの輝かしい顔、顔、顔😆w

目がドンドン見開く事以外の時間は止まってました

まだ何も良く知らない僕にまで、さりげなく笑顔と幸せの与え方を実践して教えてくれるんだ!

『やっぱ神だゎ…』

今日は心の底から書き伝えたくて、衝動的に書いてます。想いを超えた衝動。
人をこんなに紹介したくなるのはたぶん、初めてだと自分で思えてます。
自分でも気色悪ッ!って思いはしてるのですがw
手が止まらない!

終わり方もよくわからない状態ですが
最高な目覚めを頂けたアニキや伊木さん、そしてサロンメンバーの皆さまに心から感謝致します。

僕もドンドン真似て活きます!
これからも宜しくお願い致します。



ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。