見出し画像

2020年初のLessonです。

ハノイのブンタンレッスンがスタート致しました。

今年、初レッスンです。気持ちが引き締まります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

画像1


テーブルクロスも新調しました。

 welcome drinkは?!

画像2

ヘーゼルナッツコーヒーをご用意致しました。

(ベトナムで購入してきたものです♪)

お好みでミルクを入れてラテでも美味しいですよ。

冷やし中華はじめてません

こちらがハノイの「ブンタン」です。

画像3

ハム、鶏肉、錦糸卵、、、見た目は冷やし中華の様ですが、温麺です。

丁寧に出汁をとったブンタンはスープを飲み干してしまうほど。

こういうスープ作り、正直めんど◯さっ!!て思いますが

(ベトナム料理の中でフォーなどのスープ系麺類は手間がかかるのです。)

食べると 手間<うまっ 

美味いが勝ちますね。

丁寧にとったお出汁。

一滴も残さずに完食しました。

画像4

今月はハノイのブンタンをご紹介します。

東京・代々木にあるベトナムのおかってアトリエでお待ちしております。