見出し画像

2分で読める!おかたつのストーリー

私は、大学卒業後に新卒で京都の老舗の旅館に就職しました。

業務は、接客・掃除・電話対応などいわゆる総合職でした。

大学で遊び惚けていたため、厳しい業務についていけず、
3か月で退職しました。

そこから27歳までダラダラとフリーターをしていました。

このままではダメだと危機感を感じ、
奈良の繊維関係の工場に正社員として再就職しました。

業務はカーペットや車のフロアマットなどの製造です。

そこから36歳まで真面目にコツコツと働いてきました。

しかし、毎日同じことの繰り返し・同じ仕事仲間との付き合いなどが苦痛に感じてきて、先のことはあまり考えずに36歳で思い切って退職しました。

その辺は、独身なので割と自由にできました。

しかし、安定志向の母親からは猛反発され、それ以来仲が悪いままです。

それから2年間ほど、またダラダラと生活していました。

2018年、とある日ふとYouTubeでネットビジネスの存在を知ります。

ネットビジネスとネットワークビジネス(MLM)を掛け合わせた斬新で
画期的なもので、とても魅力的に感じ即参入しました。

夢中になって取り組んでいたら、意外と自分の組織が伸びていき、
3か月で5万円ほどの権利収入を獲得することができました。

しかし、人生で始めてリーダーの役割をすることになり、
そのプレッシャー・業務の多さに潰れてしまい、
逃げるようにして辞めました。

私は学生時代からコミュニケーション能力が低く、
人前に出ることが大の苦手でわりと孤独を好んで生きてきました。

アルバイトも沢山してきましたが、
どの職場でも人間関係でつまいづいてきました。

先のネットビジネスを辞めてから、
人とあまり関わらなくてよいFXや仮想通貨投資の世界に
足を踏み入れていきました。

しかし、仮想通貨では詐欺まがいの投資にばかり乗ってしまい、
数百万をドブに捨てました。


FXではEAやMAMで勝ったり負けたりでしたが、
結局生活できるレベルまで稼ぐことができませんでした。

2023年3月、ある公式LINEから有名アフィリエイターさんの
セールスレターに魅了されて、今のソーシャルトレードコミュニティの
前進であるグループに参加しました。

裁量トレードを、始めてちゃんと教えていただき、
「これだったら自分にも出来そうだ」と希望の光が見えて、
かなり真剣に取り組みました。

しかし、相場は生もので答えがないので、
やればやるほど混乱してきて、辛くなっていきました。。

もうこの業界から足を洗いたい、、

そんな中、今回のアフィリエイトビジネスとソーシャルトレードが
立ち上がりました。

話を聞いたところ、「これまで取り組んで来たものの中でも、
絶対一番簡単で成功する可能性がある。自分にとって、最後のチャンス!」直感的にそう感じました。

これが出来なかったら、
もうネットビジネス・投資の世界から完全に抜けよう。

目標は、アフィリエイトで毎月10万円の安定収入。

その資金をソーシャルトレードで年収1000万円まで膨らませる。

そして胸を張って、母親に会いに行きたい。

それから南の島に移住して、のんびり暮らす。


人生一回きりなので、悔いのないように一日一日を大切に
未来のために頑張ります。

長文にお付き合いいただきありがとうございました!




















































波瀾万丈のダメダメサラリーマンから南の島移住まで! アフィリエイトとソーシャルトレードで掴んだ夢
大学卒業後、老舗旅館で挫折…

大学で遊んでばかりだった私は、京都の老舗旅館で厳しい現実に直面し、3ヶ月で退職。その後、27歳までダラダラとフリーター生活を送りました。

繊維工場でコツコツ36歳まで…

このままではダメだと気づき、奈良の繊維工場で正社員として再就職。カーペットや車のフロアマットの製造に真面目に取り組みました。しかし、毎日同じことの繰り返しに飽き、36歳で思い切って退職。

ネットビジネスでリーダーの壁に衝突…

2018年、YouTubeで斬新なネットビジネスに出会い、即参入。3ヶ月で5万円の権利収入を得ましたが、リーダーとしてプレッシャーに潰れ、逃げるように辞めてしまいました。

孤独と投資の失敗、そして希望の光…

人前に出るのが苦手で、どの職場でも人間関係で悩んできた私は、ネットビジネスを辞めた後、人と関わらなくてよいFXや仮想通貨投資の世界へ。しかし、詐欺まがいの投資に乗ってしまうなど、数百万をドブに捨ててしまいました。

そんな中、2023年3月に出会ったのが、今のソーシャルトレードコミュニティの前身であるグループ。裁量トレードを初めて本格的に学び、「これなら自分にもできる!」と希望の光を見出しました。

裁量トレードの挫折と最後のチャンス!

しかし、相場は生き物で答えがないため、やればやるほど混乱し、辛くなり、業界を離れようと考え始めました。

そんな絶望的な状況の中、今回立ち上がったアフィリエイトビジネスとソーシャルトレードに出会い、直感的に「これまで取り組んできたものの中でも、絶対一番簡単で成功する可能性がある。自分にとって、最後のチャンス!」と感じました。

アフィリエイトで安定収入、ソーシャルトレードで年収1000万円! そして南の島へ…

目標は、アフィリエイトで毎月10万円の安定収入を得て、その資金をソーシャルトレードで年収1000万円まで膨らませること。そして、南の島に移住して、のんびり暮らすことです。

人生一回きりなので、悔いのないように一日一日を大切に、未来のために頑張ります。

ダメダメサラリーマンから南の島移住まで…

波瀾万丈な人生を乗り越え、夢を叶える主人公のあなた。アフィリエイトとソーシャルトレードで、南の島での悠々自適な生活を手に入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?