見出し画像

「運の悪い人」なんていない

運のいい人の法則、とか。 こうすれば運が良くなる、とか。

FXでもギャンブルでもビギナーズラックとか。

まったく、ナンセンスだと思います。

運のいい人、なんていません。

逆に、運の悪い人、もいません。

なぜなら、そもそも、人間として生まれてきた時点で、
全員が「運のいい人」だからです。

今の時点でもうすでに、十分すぎるほど運がいい。

それこそ、全員が、1000兆円くらい持って、生まれてきてますから。

だから、何も今更、運を良くしようなんて。

強欲すぎだと思います。

私たちはもともと、生まれた時点が運がいい。

それに、気づくか、気づかないか。

それだけの違いです。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?