見出し画像

SocialTradeとは?

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

私は家でのんびりやってます^^;

SocialTradeで発見した、投資の新たな可能性

先日からSocialTradeを開始し、色々発見が

あったので、共有したいと思います!

SocialTradeとは、FXの最終形態です。

プロトレーダーのポジションを

コピーするシステムですが、

ロットの設定や決済など、

自由度がかなり高い点が魅力です。

デメリットとしては設定がすごく細かくできるので、自分にとっての最適解を見つけるまで時間がかかります。

最初は放置運用にしていましたが、思った以上にロット数が入ってしまい、爆死したのでちょっといじるようになりましたw

設定の加減で利益が大きく変わってくるので、初めは少し試行錯誤が必要ですが、すぐに慣れます。

従来のコピートレード、MAM、PAMMでは

ユーザーが分からないブラックボックスの部分がかなりあり、怪しさがどうしても拭えませんでしたし、資金を持ち逃げする提供元などが横行していました。

SocialTradeは、プロトレーダーの取引が丸見えなので学びながら、

個々の取引スキルを向上させる使い方もできます。

初心者にとっても、市場の動きや取引戦略を

理解する手助けになる便利なツールにもなり得ます。

MT4のチャート画面を開いているだけで、

プロが取引した履歴が確認できるので、かなり参考になります。

まるで一緒に取引しているような感覚です。

決済も自由なので、「今日はちょいプラで良し!」という時は自分で利確できます。

EAとはまた違ってプロの裁量による損切り、リスクリワードを最大限まで伸ばした利確!

まだまだこれからですが、淡々と継続して成果を上げていけること間違いなしです!

証券会社(これは厳選して選んでいます)、プロトレーダー、ユーザーがwin-win-winのシステム。

一緒に盛り上げていきたいですね😊

日本でSocialTradeが流行る前に取り引きできる環境にいること、すごく恵まれています。

SocialTradeで、投資の新たな可能性を拓きましょう!

ここで述べたことはほんのほんの一部です。

もっと詳細を知りたいお方は下記の公式LINEに登録してみてください。

誇張抜きにブッ飛んでますから!

詳細はこちら
👇👇👇
https://x.gd/gTEkE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?