見出し画像

私の印象を教えてもらった付せん

先日、ライフデザイン部のお茶会をしまして、未来について考えたかったのだけれど私には難しかった...「こうなりたい!」が出てこなくなってるじゃないですかー。もともと得意ではないけれど、なにやら苦手が増してます。
 
「ここ何年かを振り返って自分のパターンを知るといいかも」とりさっちが仰ってたので色々と読み返してました。
 
約5年前、参加している人たちそれぞれに対する印象をふせんに書いて本人に渡すというワークの名残が出てきて。
嬉しかったからここにも書いちゃいます😊


◎オシャレでしっかりしていそうだなと思いました

◎ピュアで前向き そしてまじめ

◎行動力が素晴らしい

◎凛としていてしっかりしていそう

◎透明感がある♡

◎真面目。美人。几帳面

◎勉強家 かわいらしい

◎声がかわいくて、優しそう
 一緒にいると癒やされる

◎かわいい。お似合いの夫婦。手先が器用。笑顔良い
 

うれしいーー!
付き合いの長い友人や、あまり話したことのない方、ほぼ初めての方など入り混じっての印象1人1ふせん。パッと書いてみよう。主催者さんが「これが真実の評価です」って仰っていたこと、メモしてありました。



現在でもそう感じてもらえたらいいなー!
本当は自分で自分をほめたいですが、それが出来ない時にこれを見て元気だすと良いって当時言われていたっけ。
…脱線してますが、ちゃんと振り返りもしております👍(笑)
 
 
今年はじめて「自分軸手帳」を使っていて、毎月振り返られるので振り返るのが下手な私には強制的じゃないですが振り返るキッカケ(ページ)が準備してもらえて、ありがたいなーと思っています^^
 

今のところ、来年2023年も自分軸手帳が最有力候補です♪


ホメ出しの技術という本も買ったし、ほめほめして行きますよー(*´艸`*)
では、また☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?