見出し画像

R Prism Project「LINK 神秘と宝石の島」

観劇日 2023年11月19日

アマチュアグループ R Prism Projectさんの、セラミュ(セーラームーンミュージカル)を見に行ってきました。

「かぐや島伝説」、「新 かぐや島伝説」をベースにしたストーリーでした。

キャスティングの都合か、まもちゃん(タキシード仮面)とちびうさちゃん(セーラーちびムーン)が出てきませんでしたが、2人が登場しなくても、物語が成立していて素晴らしかったです。

ちびうさちゃんがいなかったので、フックとミックの声を聞くことができるのが うさぎちゃんに変更になっていたのもよかったです。

ダーク・プラズマンは声のみの出演でしたが 敵の存在感が出ていましたね。

うさぎちゃんとルーフ・メロウとのセリフのやり取りも印象的でした。

フック、ミックとレア・ルビー、ジルパ・サファイアの親子関係、切なかったです。

再会場面で歌われる「やっと会えたね」。この場面は涙が止まりませんでした。

ダーク・プラズマンとの戦いの場面で歌われた「LINK」も、印象的でした。

素敵なミュージカルをありがとうございました。



サイトマップはこちらです。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。