見出し画像

サンリオピューロランド

12/16にTwitter(X)のフォロワーさんと、ピューロランドに行ってきました。
久しぶりに行くことができて うれしかったです。


ミラクルギフトパレード、メルヘンシアター、フェアリーランドシアターのミュージカルショー、楽しめました。



お誕生日月にピューロランドへ行くと、バースデーカードがもらえる特典があります。
フォロワーさんが今月お誕生日ということで バースデーカードをもらいに3階のインフォメーションへ行ったところ 「アニバーサリーカードもあるのでどうそ」と、私に渡してくれました。
1人がもらえて、もう1人がもらえないのは不公平にもなりますし、このようなシステムを取り入れているのでしょう。
私もカードをもらえてうれしかったです。

帰りに見てきたクリスマスのイルミネーションもきれいでした。


サイトマップはこちらです。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。