暇でありたい

もう毎日書く!なんてのはお忘れいただいてるかと思いますがこんばんは〜〜!!!今日は寒いね

無職生活も2ヶ月が過ぎようとしているんですが本当に日々安寧と生活があって心底満足しています。働かないことへの申し訳なさというか世間体の悪さみたいなものが今回はあんまりなくてそれは本当に前職が忙しすぎて生活がなかったからだなあと思う。あの日々を超えたのだから私は今ぐらいのんびりしてもええやん、みたいな自分に甘い考えがある。どちらにせよ今の私はめちゃくちゃ安寧。毎日サイコーです。

今日も今日とて特にすることもなくボーッとヒルナンデス見てたら今日休みだったらし友人から連絡が来てお昼にテレビ電話をしたんだけど、この今暇?って聞かれて暇だよーーーって答えられる感じ、すごく久しぶりで良かったな。私はずっと"あいつは暇だから呼べば来る"的なポジションでありたかったから、仕事でドタキャンとか行けないとかそれってものすごく私にとってストレスだったんじゃないかなと思った。まあ今は暇すぎるからもう少し英語の勉強とかエクセルの勉強とかをした方がいいとは思うけどね⭐︎

仕事がもし決まって働くことになっても"あいつは暇らしい"と思われる人でありたい。忙しそうだねーと思われたくない。仮に忙しいとしたらアイドル追っかけててとかがいい。全然話違うけどマジでアイドルはサイコーですね。。。特にハロプロ、ほんと飽きないわ。。。小田さくらさん生で観るまで死ねねえわ。。。

話は脱線しましたが私はめちゃくちゃ元気です。それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?