うるせえ‼️‼️‼️


ほんまにそう思いながら生きていることがある。別に何かないけど仕事でイライラしたり腹立って、ぜーーーーーーんぶうるせえ‼️ってなる時があって今そう。ベロベロの火曜日。
大声で叫びたい時がある、劇的な悲劇も苦労もなくても日々私たちはちゃんと怒りがあるね。しいたけ占いで私は傷がモチベになるらしい。最悪じゃん、傷なんてつきたくねえよな。なんのストレスもない日々って人生てあったかなと思うがきっとないし何かにキレながら生きてるしそういう人に会うと安心する。今日入ったカフェの店員さんがすごく感じ良くて子供の客と楽しそうに会話しちゃったりして、外国の方でカタコトの日本語だったけどすごく可愛いらしい方なのにそのあまりに明るく丁寧な接客にイライラした。でも出てきたアイスコーヒーが美味しくて反省した、すみませんイライラして。例えば自分が幸せハッピーレインボーな時それをイライラ思う人もいるよなあ。難しいね。もう少しで家に着く。寝過ごさず偉い。偉いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?