2022→2023

散々人に一年は振りかえるべし!とか言ってたのに自分が忘れとるやないかーい

てなわけで簡単にまとめる

2022年は良い一年だったか悪い一年だったかもマジで分からんくらい何も覚えてないんだけど、インスタ見る限りとてもとても楽しかったなあと思う。頑張ったこともないけどでもなんか年末って自分を褒めたくなるよね〜でも本当みんなちゃんと生きてて偉いよ😌
毎年恒例忘年会で友達から『(私が)たくさん遊んで楽しそうだった、復活の年だったと思う』と言われてちょー嬉しかったね、私は元気な私が好きなので。去年の年末は浮気騒動の直後で本当辛い時期で、まあそこからずっとメンヘラではあるけど人類皆メンヘラなのでまあいっか〜!あ、そうそう、2022年はスナックでのバイトを始めたのが私的に一番のファインプレーだったんだけど、始めたきっかけはメンヘラ爆発したからなんですよね。1人で家にいる時よく浮気された時を思い出して完全メンヘラ状態になるんだけど、その日は結構酔っ払ってたのもあってなんかもう大爆発!!!!!!って感じで涙止まらんもう嫌だ人生なんてクソ!!!!!!!!ってなっちゃってて。でも悔しいからね、そんな悲しい思いをしてる自分がね、あのクソ野郎のせいで落ち込んでいる時間が勿体無いからね、何か変化がないとダメや、って思って勢いで前から気になってたお店に連絡して、面接して、試用期間を経てなんとか働かせてもらっているという感じです。なんだわたしちゃんと前向いてるやん。。。偉い。。。そして私はほんとーーーーーーに人に恵まれているので(そんな星の元に産んでくれた両親サンキューすぎ)そのスナックもまあ良いお店でね。。。私は二度もスナックに救われているわけです。(前回については過去のやつを読んでくれ)そういえば因縁の地(新卒で就職して鬱になった)帯広にも旅行に行って本当に楽しくてそのスナックのママにも会えてマジで復活の年だったかもしれないな。あとトラジャ!トラジャにハマり本当に人生が輝きました。。。飽き性だけど追えるだけ追うね、わたしのペースでね、何よりデビューおめでとうLOVE。。。

というわけで!うん!総じて良い一年だった!

というわけで2023年については不言実行したいのでガチの目標はひっそり心の中にしまっておくとして、絶対今年やるのはライジングに行くことかな。絶対に行くぞ今年はマスク着用でも行くぞー!あと引っ越し、10月で2年経つからそれまでにします!都民になるぞ!

なんか年々嫌な奴になってて落ち込む時もあるんだけど友達や家族、大好きな人達に嫌われないように謙虚と優しさを忘れないように肝に名じて2023年も生きる!!!!!ことよろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?