宮近海斗さんお誕生日おめでとうございます


タイトルが全てすぎるけど、今現在わたしが心の底から敬愛して止まないアイドルことTravis Japanの宮近海斗さん、通称ちゃかちゃんのお誕生日が9/22、明日やってきます。

何も言えることはない、、、ただただありがとう、、この世に生まれアイドルの道を選び、今日までアイドルをやってくれたこと、ただただそのことに感謝です

そしてこれからも心身共に健康で、どうか幸せであってほしい。私がトラジャを好きになったのはLAに行ってからだから、もっと古くから好きな人は寂しかったんだろうなと思うけど、でもLAで楽しい生活を送れているなら好きなだけいてくれと思う。エンタメの本場ともいえるLAでどんどんめきめきブラッシュアップされていく推しを見れることほど楽しいことはないので、、、

ただデビューっていうのはずっとみんなにとっての夢だろうからそこは本人達が納得する形でどうにか成し遂げてはほしいかなあ、なんか大人の事情に巻き込まれることなく、、、本人達が納得する形でね、、、(大事なことなので2回言いました)

はあーーーにしても25歳になられるんですね、逆に怖いよこれだけ十分すぎるほど人に幸せ与えてる25歳いないよ???
ちなみにこの26歳の誕生日と勘違いしており、1年得した気分になりました!よかった!(得とは)

ちゃかちゃんの全てが好きすぎて見るたびに好きが溢れちゃうんだけど、ちゃかちゃんのどこが好きかって聞かれると全てとしか言いようがないの、本当に幸せなことなんだよな、アイドルにその感情をもって応援できること、この上ない幸せなので、、、

ちゃかちゃんがどうかこれからも健やかに過ごせます様に!!!わたしができることは祈ることのみ😌😌😌
そしてこれは勝手な願望ですが人生の中でちゃんちゃんが心から愛して、そしてちゃかちゃんを心から愛してくれる誰かが見つかりますように、、、愛って素晴らしいからね、、、

ただのお気持ち表明note!記録!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?