見出し画像

現在地のご報告!私は今こんな感じですが、みんなはどうですか?

こんにちは!アポロけいです。
(意味が分からないと思いますが、私はアポロけい、です。とにかく覚えて帰ってください。)
(画像は好きなフリー素材の犬です。かわいい。)

突然ですが、本日は『私の現在地』をご紹介させてください!

突然なんだ!と思ったそこのあなた!私もよくわかりません!
が、最終発表までに自分に火をつけるために、今の私の現在地と目標を宣言させてください!
(私の為に、私が勝手に投稿しています。許してください。。)

■今の私の現在地
みなさんは、今どんな感じでしょうか!仕上がってきていますか?私はやばいです!

ただ、やばいなりに、研修が始まってから成長したよね!と思うこともあります。

例えば、
『Slackチャンネルにアポロけいとしての投稿すること(お菓子を紹介するだけの不定期投稿をしてます)』『講義の質問で手を挙げること』は、
研修以前の私からしてみれば考えられないことでした。
(基本目立ちたくない!誰も私を見るな!というスタンスで生きています)

ただ、その10倍くらい出来てないことが多いです。
例えば、私は『1on1で人の事業案に対して、自分の意見を伝えること』ができません。(いい発想!最高!とは言えます。し、本気でそう思ってます)

それって、自分が事業案について真剣に悩んだり、走った経験値がないから引き出しがゼロなのが原因だと思ってます。
(これを書いてる時点でも事業案進んでないですし)

全体を通して、『とにかく行動量が少ない』『受け身』なのが(人生を通じて)自分の課題なのかなと。。
なので、発表までの残りの期間はとにかく積極的に行動する!発信する!自分からやる!というスタンスで生きてみたいな、と思っています。

きっと、ずっとそうなりたかったのにきっかけがなくて言い訳し続けてたんだろうな、と思うので。
ここで一回ちゃんと頑張って、卒業した後も、行動量経験値増し増し!な人生であり続けたいですね!

ここまで読んでくれた優しい皆様は、なんか小さいことをうだうだ書いてるし進捗ゼロだし、どうせ口だけだろってみんな思ってますよね!?
ここから絶対一番になりますからね!?みんな、見てろよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?